《仕出し弁当》季節の彩り折詰弁当|島根県雲南市木次町のテイクアウト|島根の特産 焼鯖・焼き鯖寿司の通販は雲南市【石田魚店】

新着情報詳細

《仕出し弁当》季節の彩り折詰弁当|島根県雲南市木次町のテイクアウト

2021/02/28

春 桜花爛漫、雲南の味づくし焼鯖寿司の仕出し弁当。雲南市木次町ならではの名物『焼き鯖』と旬の食材の五味五色を大切に小さな箱に詰め込み、そして冷めても美味しい折詰弁当を心掛け、皆様方に地元の味を提供できればと思っております。お客様から事前に依頼を受け、当日に調理したものをお渡し致します。旬の食材を使い、栄養面にも配慮した手作りお弁当です。一人でもお花見を楽しめるお弁当をお召し上がり頂ければと思っております。また、私の地域でも来客の際は仕出し店から料理を取ってもてなす「仕出し」の文化があり、今でもそれぞれのお店が伝統を守り、この「仕出し」が大切に受け継がれています。華やかな盛り付けで、口に運ぶごとに、その繊細な仕事と美味しさに歴史と奥行きを感じ、日本さくら名所百選の桜の木の下で、帰りのJR木次線の列車の中、あるいはご自宅でゆっくりと、ひと箱に詰められた春味を一度お召し上がりください。また、たまらない美味しさ 活うなぎ蒲焼の『うな重』テイクアウトもヨロシクね!!

 

https://unnan-oridzume-bento-ishida.jimdofree.com/

☆ご注文の際には日時指定をお忘れずにお願い致します。誠に勝手ながら当店の都合によりお断りする場合もありますのでご了承ください。

 

一覧へ戻る

メールでのお問い合わせ

Information

雲南市木次名物「焼鯖」通販のお店
有限会社 石田魚店
〒699-1332
島根県雲南市木次町木次448番地
美味しい焼鯖・鯖寿司をお探しなら石田魚店の通販をご利用ください。ふるさとの味わいを全国の食卓にお届けいたします。
TEL0854-42-0214
FAX0854-42-0474
営業時間9:00~18:00/日曜定休
メールでのお問い合わせ

お支払い方法について

ツイッター

通販定休日
〈12月26日~1月5日〉
ご依頼や発送日を上記期間で承ることは
出来かねますのでご了承くださいませ。

VISA Master PayPay

VISA・Masterカード・PayPayが使えます。

ページの先頭へ